忍者ブログ

ジャニおば日記

関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり 日常

今日は、久々に家にいて朝から洗濯、洗濯、洗濯、掃除・・・でも家がきれいになりません。
絶対、センスないんだよね・・・(- -;)

そんでもって、午後から二者面談、最低・・・

バイト、やめささなきゃ・・・ それから部活も・・・ 話し合わなきゃ。。。

43cb20c6jpeg家かえって、夕飯の準備・・・

←我が家の、スクリーンセイバー かねてっちゃんです。







28f664a2jpeg
ちなみに今日、夜ご飯後です。
茄子の煮物とゴーヤチャンプル
茄子  生姜きいてておいし~っ
PR

歌姫 

 楽しみに待っていた歌姫、昨日の夜から始まった~
 たっちょん かわゆす。
0ec2340fjpeg 
それから、期間限定クラスマスも・WEBでれんさいされるのね。

決めた!!!


火曜日に、有閑倶楽部
金曜日に、歌姫   これだけは、絶対見る~

さっきブランチで 日記、家計簿をつけると自然にやせたり 貯金ができるそうな・・・
ちょっと、試してみようかな。

 それでは、一時半から、保護者会のため どろん=3




 

FIVEの、コンサートだって~

 ジャニーズネットを見る・・・えぇ~ FIVEのライブだ~ 渋谷のライブハウス!

しかし、オウチャク者のわたし・・・新しいプロバイダーで、メアド登録してません・・・馬鹿です。
いまさら・・・登録の仕方がわかりません・ 最悪や~

上里く~ん 中江川く~ん サプライズで、すばちゃん登場かも・・・
とりあえず今日中に登録しとこう・・・♪
 
席よ~私の分残しておいてくれ・・・

今日は、三者面談

 いやだな~、今日の7時から三者面談・・・

佐久間先生にお願いしてわざわざ 変更していただいたんですが・・・

いよいよ、一番上が 就職を見据えた時期になってきています。
 親として この大切な期間をふぉろー できるでしょうか?
あまりいい親ではありませんでしたが・・・

彼が自分の足で歩む人生、 幸せなものでありますよう。後、1年半 船出まで時間を、できるだけ穏やかに過ごさせてあげたいと思います。
 

翼 WORLD'S WING AT NISSEIGEKIJYOU

レポをかくほどではないけれど、翼くん、立派な座長でした。存在は大きかった。

c411b4a5jpegf441eb46jpeg特に千年メドレー 圧巻でした。

東にも負けてなっかたです。

 そして改めて、千年を舞った雛に『あんたようやった』といってあげたい。

キスマイ、MADのダンスも本当に歯切れがよく、Jrのコーナーでは、私たちのいる2階席まで、北山君 藤ヶ谷君がきてくれました、思わず きゃ~っ と、声が漏れましたけど。

 何度でも、足を運びたいと思う舞台でした。

相方ちゃんと、有楽町ランチで・・・ 8b5060bfjpegとっても遅いランチタイムでしたので店内二人っきり。東京20年ざいじゅうですが、宝塚劇場、帝国ホテル こんなところにあるのかと、改めて実感です。

相方ちゃんただいま高校二年生、よき遊び相手として育ってくれました。再来年の春を越えれば、私の子育ても おしまいではないけれど、ひと段落です。
 これからは、もっと、東京進出してやろう!!!
 
とりあえず、有楽町ランチのお勧めあったらおしえてね。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/13 S39]
[04/13 正子]
[03/28 S39]
[03/28 晶月]
[03/11 S39]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
S39
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ジャニおば日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ