ジャニおば日記
関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。
FIVEの、コンサートだって~
ジャニーズネットを見る・・・えぇ~ FIVEのライブだ~ 渋谷のライブハウス!
しかし、オウチャク者のわたし・・・新しいプロバイダーで、メアド登録してません・・・馬鹿です。
いまさら・・・登録の仕方がわかりません・ 最悪や~
上里く~ん 中江川く~ん サプライズで、すばちゃん登場かも・・・
とりあえず今日中に登録しとこう・・・♪
席よ~私の分残しておいてくれ・・・
しかし、オウチャク者のわたし・・・新しいプロバイダーで、メアド登録してません・・・馬鹿です。
いまさら・・・登録の仕方がわかりません・ 最悪や~
上里く~ん 中江川く~ん サプライズで、すばちゃん登場かも・・・
とりあえず今日中に登録しとこう・・・♪
席よ~私の分残しておいてくれ・・・
今日は、三者面談
いやだな~、今日の7時から三者面談・・・
佐久間先生にお願いしてわざわざ 変更していただいたんですが・・・
いよいよ、一番上が 就職を見据えた時期になってきています。
親として この大切な期間をふぉろー できるでしょうか?
あまりいい親ではありませんでしたが・・・
彼が自分の足で歩む人生、 幸せなものでありますよう。後、1年半 船出まで時間を、できるだけ穏やかに過ごさせてあげたいと思います。
佐久間先生にお願いしてわざわざ 変更していただいたんですが・・・
いよいよ、一番上が 就職を見据えた時期になってきています。
親として この大切な期間をふぉろー できるでしょうか?
あまりいい親ではありませんでしたが・・・
彼が自分の足で歩む人生、 幸せなものでありますよう。後、1年半 船出まで時間を、できるだけ穏やかに過ごさせてあげたいと思います。
翼 WORLD'S WING AT NISSEIGEKIJYOU
レポをかくほどではないけれど、翼くん、立派な座長でした。存在は大きかった。

特に千年メドレー 圧巻でした。
東にも負けてなっかたです。
そして改めて、千年を舞った雛に『あんたようやった』といってあげたい。
キスマイ、MADのダンスも本当に歯切れがよく、Jrのコーナーでは、私たちのいる2階席まで、北山君 藤ヶ谷君がきてくれました、思わず きゃ~っ と、声が漏れましたけど。
何度でも、足を運びたいと思う舞台でした。
相方ちゃんと、有楽町ランチで・・・
とっても遅いランチタイムでしたので店内二人っきり。東京20年ざいじゅうですが、宝塚劇場、帝国ホテル こんなところにあるのかと、改めて実感です。
相方ちゃんただいま高校二年生、よき遊び相手として育ってくれました。再来年の春を越えれば、私の子育ても おしまいではないけれど、ひと段落です。
これからは、もっと、東京進出してやろう!!!
とりあえず、有楽町ランチのお勧めあったらおしえてね。
東にも負けてなっかたです。
そして改めて、千年を舞った雛に『あんたようやった』といってあげたい。
キスマイ、MADのダンスも本当に歯切れがよく、Jrのコーナーでは、私たちのいる2階席まで、北山君 藤ヶ谷君がきてくれました、思わず きゃ~っ と、声が漏れましたけど。
何度でも、足を運びたいと思う舞台でした。
相方ちゃんと、有楽町ランチで・・・
相方ちゃんただいま高校二年生、よき遊び相手として育ってくれました。再来年の春を越えれば、私の子育ても おしまいではないけれど、ひと段落です。
これからは、もっと、東京進出してやろう!!!
とりあえず、有楽町ランチのお勧めあったらおしえてね。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S39
性別:
非公開
楽しみに待っていた歌姫、昨日の夜から始まった~