ジャニおば日記
関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。
明日は、翼君にあいにいきます~
明日、相方と日生劇場に翼君に逢いに行きます。
かなりAWAYなので、今日の夜は、SAMURAIの振りを教えてもらいます。
・・・・でも楽しみ♪
佐久間先生 保護者会日程変えていただいてありがとうございます。
相方ちゃんも、来年は大学受験
気合入れて!固く誓っております。
かなりAWAYなので、今日の夜は、SAMURAIの振りを教えてもらいます。
・・・・でも楽しみ♪
佐久間先生 保護者会日程変えていただいてありがとうございます。
相方ちゃんも、来年は大学受験
気合入れて!固く誓っております。
PR
怒涛の残業を、終えて
また、ちょっとずつ書いていくと思います。
あっ、そうそう 一番上が停学になりました。
げんなり。。。。。
あっ、そうそう 一番上が停学になりました。
げんなり。。。。。
更新していません。
全然更新していませんが・・・今週一般残業です。
体がだるいです。ご飯も作れません・・・・
来週から、一番上が、台湾に行くのに何にもしりません。これでよいんでしょうか。
よいわけは、ありません。
週末には、服を買いに行く予定です。が・・・・
ブログも続くかしら
体がだるいです。ご飯も作れません・・・・
来週から、一番上が、台湾に行くのに何にもしりません。これでよいんでしょうか。
よいわけは、ありません。
週末には、服を買いに行く予定です。が・・・・
ブログも続くかしら
TVチューナー購入
ヨドバシで、TVチューナー購入しました。がVISTA対応ではなかったので使えません。
隆平さんとれませんでした・・・・ でも、あんまり出てなかった il||li(つд-。)il||li
買いなおし・・・たっちょんの歌姫までには何とか・・・
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S39
性別:
非公開


