忍者ブログ

ジャニおば日記

関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、翼君にあいにいきます~

 明日、相方と日生劇場に翼君に逢いに行きます。

かなりAWAYなので、今日の夜は、SAMURAIの振りを教えてもらいます。
・・・・でも楽しみ♪
 
佐久間先生 保護者会日程変えていただいてありがとうございます。

 相方ちゃんも、来年は大学受験

気合入れて!固く誓っております。
PR

浅漬け

今日吉祥寺の300円均一で見つけました。ちょっとづつ、野菜を食べよう60520e48jpeg5cf9f9a2jpeg










100均 300均 280均・・・---
 
鳥貴族
娘の学校の最寄の駅でも、オープンしてるそうな・・・
今月は、保護者会3者面談があるんだって いってこよう

怒涛の残業を、終えて

また、ちょっとずつ書いていくと思います。

 あっ、そうそう 一番上が停学になりました。

げんなり。。。。。

更新していません。

 全然更新していませんが・・・今週一般残業です。

体がだるいです。ご飯も作れません・・・・

 来週から、一番上が、台湾に行くのに何にもしりません。これでよいんでしょうか。
よいわけは、ありません。

週末には、服を買いに行く予定です。が・・・・

ブログも続くかしら

TVチューナー購入

ヨドバシで、TVチューナー購入しました。がVISTA対応ではなかったので使えません。
隆平さんとれませんでした・・・・ でも、あんまり出てなかった il||li(つд-。)il||li 


買いなおし・・・たっちょんの歌姫までには何とか・・・

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/13 S39]
[04/13 正子]
[03/28 S39]
[03/28 晶月]
[03/11 S39]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
S39
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ジャニおば日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ