ジャニおば日記
関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。
土曜だけど、出勤
ただいま、7時43分今日も、出勤です。
子供の昼用にカレーだけ作っていこうとおもっています。
PR
今日も、残業・・・
この季節、いつも残業なんです。・・・
残業代→斗真くんの舞台
と、PCにつむチューナーで消えてしまいます。
肉体労働だ・・・ホント、
残業代→斗真くんの舞台
と、PCにつむチューナーで消えてしまいます。肉体労働だ・・・ホント、
台風上陸
なんと、真夜中ブログ作っちゃいました。
真ん中に、ブログ設置してくれと、頼んだら、自分でしろと言われてしまい。
まぁ~一理あると思いまして。
そのうちいろんなことわかるんじゃないだろうか・・・と思い。
ボードをたたいております。
いつまで続くやら。
設定は、あっているんでしょうか???
などなど、つきませんが。続けられるだけ。続けてみようとおもいます。
真ん中に、ブログ設置してくれと、頼んだら、自分でしろと言われてしまい。
まぁ~一理あると思いまして。
そのうちいろんなことわかるんじゃないだろうか・・・と思い。
ボードをたたいております。
いつまで続くやら。
設定は、あっているんでしょうか???
などなど、つきませんが。続けられるだけ。続けてみようとおもいます。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S39
性別:
非公開