忍者ブログ

ジャニおば日記

関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みいただきました。

 なぞの頭痛で愛方ちゃんDOWN。亀の出産の様に涙が出ている、しんどいね、しんどいね、朝一会社に電話。

一緒に病院に付き添い、頭だから最悪の事を考えが巡る。

そして先生にそれは無いと言われ安堵する。

大きな呼吸、しんどそう。動かない。

ワイドショウを添い寝で見る。

エスパー伊藤でピックと反応・・・そこがツボかい。

ゆっくり時間が流れます。





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お大事に。

愛方ちゃん、大丈夫かなあ?
エスパー伊藤に反応してるんなら、かなり良い兆候だとお察しします。

寝ている上に梁はないですか?寝室に鏡はないですか?出入り口の延長線上に頭はないですか?

調子が悪い時は一度チェックしてみてください。

お財布、かわいいです。私はこんな仕事していながら今の財布、もう3年くらい使ってるなあ・・・次回は「ゴールド」にしようと決めています。ふふ。
  • from 晶月 :
  • URL :
  • 2010/03/11 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

だいぶん元気になりました!
泣いて頭が痛いと訴えるので、一瞬、怖かったですが・・・

頭痛が治まったらアイス(寺尾聰が宣伝してるやつ)を2本食べてました。

寝室に鏡は知っていましたが(良くないという程度です、中国系の映画の中で、愛が飛び散ってしまうという台詞が印象的でした。)、入り口の延長線は初耳です。ご心配ありがとうございます。

本当に忙しそうですが、寝てください。元気印のあなたが一番です!
  • from S39 :
  • 2010/03/11 (06:33) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/13 S39]
[04/13 正子]
[03/28 S39]
[03/28 晶月]
[03/11 S39]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
S39
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ジャニおば日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ