忍者ブログ

ジャニおば日記

関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。

カテゴリー「水道橋 30min gallary」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金比羅さん

 今日講義の合間に、 前々から気になっていた神社にお参りして来ました。1afff3edjpeg

水道橋駅の東出口から、東京ドーム方面に向かって(ドームには行きませんが)わき道を入って・・・・

ご婦人二人がお参りなさってました。私も・・・・お願いしてきました。

金比羅さんの東京分社だそうです。何を御祀り、しているのかよくわかりませんが、柔らかな気持ちにさせてもらえた瞬間でした。

そして、近くのイタリア料理屋さんに・・・a56e868ajpeg なかなか雰囲気もよくとてもリーズナブルで、とってもよかったです。
ちなみに パスタランチ ランチドリンクつきで1000円でした。パスタは、ホタテの小柱
と紫キャベツのクリームソースの14c58bc2jpegパスタです。






カウンターで、こっそり写メ
とってもいいですか?ブログに乗せたいといえばよかった。後々後悔・・・
今度は、恥ずかしがらずに声をかけてみよう。
PR

皆さんに届けることができるなら。

ad4a41d3jpeg70674372jpeg 1時間の昼休み 昼食をとるために神保町方面に向かうと、かすかに聞こえる透き通る歌声。

前々から気になっていはいたんですが、小さな教会 神田カソリック協会・・・・

なかで、シスターが歌っているのでしょうか、足をとめ、しばし耳を澄まします。

たくさん懺悔をしにいつか訪れたいと、思っています。

ところで、唯一の楽しみお昼~ 本場香川の うどん屋さん やすく、美味しいのなんの・・・
ff67cbcdjpeg
が・・・お休みでした・・・ショック ここまで歩いてきたのに・・・
(水道橋~神保町)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/13 S39]
[04/13 正子]
[03/28 S39]
[03/28 晶月]
[03/11 S39]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
S39
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ジャニおば日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ