忍者ブログ

ジャニおば日記

関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとあえたね。


冬ソナの名台詞。それとも、辻仁成が中山美穂の対談で初めて会った台詞・・・

やっと会えたね。それもむすこのバイト先(shop99)の棚にいたなんて・・・

今朝、“お金頂戴”にお財布に入ってなかたので、バイト先に持って行ったわ。昼のお弁当でもかおうかな~なんてお店を探索してたらいました。それも99円で、会社には持っていけないので息子に託して。

そこにあったやつ全部買ったわ・・・4個、1個食べたわ。おいしぃ・・・なんか感無量・・・。




読みずらいけど冬バージョン・・・キンキンから、たくさんの野菜のなべに入れる豆腐に変わっていたわ・・・


捜し求めて季節は変わった。お~さむっ。


Image561.jpg今日の夕飯はプルコギ、ナムル、おかんの豆腐です。

アーリータイムをおともに、ごちそうさま。そしておやすみなさい。

 

 

今日は冷奴・・・明日は何にしようなかぁ~♪ 食べたばかりなのに明日の夕飯を考える幸せな私です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きたぁ~!!!

おおおおお~
感動、感激、なぜか感謝。
ゲットおめでとう。その渾身の今までの努力に拍手。当然お味は最高よね。あん、私も「おかん」食べたくなってしまったよお。湯豆腐&熱燗っしょ、うん、近いうちそれしよ!!とひとりで大盛り上がりっす。
  • from 晶月 :
  • 2009/10/30 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

きました~!

 力が抜けたところで見つかるんですよね~。ホントに美味しかったです。しかも99円でゲットです。シャメも取らずに一個、即お腹の中に入りました(感涙)こんなにしっかり濃厚で、舌触りもいいし400g(マサヒロも400g、一本気は300g)も入って小分けもできて使い勝手もいいのに大手ストアに並んでないんでしょうか・・・見つけたら即買いアイテムの一つになりました。今日はおなべに入れます。お家に帰るのが楽しみです!
  • from S39 :
  • 2009/10/30 (05:15) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう~!

おめでとうございます!
ホントに恋い焦がれていた“お豆腐”に「やっと会えたね」なのね(^_^)。
私もどこかで会ったら是非手にしよう!
  • from 正子 :
  • 2009/10/30 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

 絹ごしなのにしかっりしていて、くりーみぃーホントに美味しいです。値段も手ごろ、普通のお豆腐と変わらない、小分けパックになってって使いやすいし、まさに“おかんの豆腐”でしたよ。

是非是非、お奨めの逸品です。
  • from S39 :
  • 2009/10/30 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

なんと!

おはよ~!
きゃあ~!なんと!今朝起きたら『おかんの豆腐』が冷蔵庫に!
夕べ夫が買ってきたらしい。(夕べは私は子供達と先に寝てしまい会ってない)

私は『おかん…』の話は一切してないのだが…なぜ~っ?世間でブームなのかしら?

ホントにあまりのタイミングにびっくり!!(^^)!夫が起きたら聞いてみる。またあとでね。
  • from 正子 :
  • 2009/10/31 (06:49) :
  • Edit :
  • Res

来てるのかも?

 正子様のお家にもおかんが・・・

是非是非ご賞味を!そしていきさつをだんな様に!
美味しいよ!表示されてるようにポン酢があいます!間違いなし!
  • from S39 :
  • 2009/10/31 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

報告

先程の報告です。

いきさつは…特に夫は何も知らずに買ったそうです。男前豆腐のファンではあったのですが、最近息子がやっと豆腐を好きになって来たので、食べさせようと買ってきたらしいです。

ちなみに我が家も…マンションの一階が『ローソン100』なのですが、そこにあったそうです。こんな近くにあったのに…気付かなかった!
  • from 正子 :
  • 2009/10/31 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

100円ローソン!

 99も、100円ローソン系・・・いま創業祭です。安くて美味しい内に!


正子様、ご子息に美味しく食べさせてね!
  • from S39 :
  • 2009/10/31 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

食べました!

食べたわ!おいしかった!

変に凝ってなくて、適度に濃厚で、適度ににがりがあって、なめらかで。

満足しました!二丁買って、息子は「おいしい、おいしい」と、一人で一丁食べました!(この子は炭水化物中心の食生活で、細くて困っていたのよ~)

教えて頂いてありがとうございました。
  • from 正子 :
  • 2009/10/31 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

それは、それは

 美味しくご子息様が食べられたなgoodです!

ホントにお買い得の逸品です。(私は思います。)

ローソンの創業祭が終ったら次はいつ会えるのでしょう・・・祭りの後の寂しさみたいなものを今感じています。
  • from S39 :
  • 2009/10/31 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

[04/13 S39]
[04/13 正子]
[03/28 S39]
[03/28 晶月]
[03/11 S39]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
S39
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ジャニおば日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ