忍者ブログ

ジャニおば日記

関ジャニを中心にジャニーズ大好きおばちゃん日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨です。

 昨日の夜少しやんでたのにね・・・

予報では明日は晴れるとの事です。洗濯物は明日にしよう・・・

少し早起きしすぎ、トーストと紅茶をで朝食をとって、夕飯の仕込みが終わったら手持ち無沙汰になってしまいました。



後、30分したら子供を起こしましょう。 

気持ちよく一週間が始まりますように。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すごーい!

朝食食べて夕飯の下ごしらえして、さらに時間があって、お子さん達起こすまであと30分あって…一体何時に起きてるの?(@_@)

私なんて、起きて、お弁当作って、朝ごはん作って、子供達起こして、食べさせて、支度させて、送り出すのに手一杯!

タイムスケジュールを一度うかがいたい!見習いたいわ!
  • from 正子 :
  • 2009/10/26 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

起きるのではなく目が覚めるんです。

 5時前後に目が覚めるのです。コーヒー飲んで
洗濯機まわして、ご飯炊いて、おかず作って、そんなこんなで、6時~6時半になります。音楽聞きながらチョコチョコです。
7時目安に子供を起こし、洗濯干して、茶碗あらいいの8時前後に子供出して、それから8時半目安に自分が出かける予定です。

えらくないです。ただ、目が覚めるだけです。その代わり一度布団に入ってしまったら10時台の楽しみにしているドラマも見れません。それに会社やプライベートでやなことがあったらすぐ、生活は乱れます(笑)

正子様。この時間目覚めないということはあなたは若い証拠よ!
  • from S39 :
  • 2009/10/26 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

それでもすごいよ~

それでも偉い!

私は6:10-6:20に強制的に起きます。義務ならどんなに早くても、何時にでも起きますが(自然にでなく、自分を奮い立たせて)、起きなくていい休日は、寝てていいならいくらでも寝ていたい!怠け者だわ~。

そういえば、夫は休みでもわりと早く目覚めてる。目が覚めちゃうんだって。私からしたら、せっかくの休日寝てたらいいのに、と思ってしまう。

年齢じゃなくて『勤怠の差』じゃなぁい~?
  • from 正子 :
  • 2009/10/26 (15:26) :
  • Edit :
  • Res

そのうち起きるようになるから。

 そのうち4時半とか、めがさめるようになって
玄関の前で朝刊来るの待ってたりするから、のんびり時が来るのをいつかなぁ~って感じでまってれば?私も嗜好が変わったり、オノヨーコが美しく見えたり、越路吹雪の愛の賛歌を聞いて泣けてきたり、年をとるのって結構たのしいよぅ!

眠たいは若い証拠!お子さんがまだ小さいからそれに沿ってかしら。私は夕飯用意したらおしまい。子供たちの、午前様もよくあるしね。放置プレイです。
  • from S39 :
  • 2009/10/26 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

アハハ!

アハハ!
そうなったらいいんだけど…と思ってしまうわ~(^O^)
  • from 正子 :
  • 2009/10/26 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/13 S39]
[04/13 正子]
[03/28 S39]
[03/28 晶月]
[03/11 S39]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
S39
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ジャニおば日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ